白馬乗鞍 今期1番のパウダー!!

2016年2月12日金曜日
仕事の関係で、10日に休みをずらしたおかげで、今期1番のパウダーに恵まれた!!

朝一のリフトを目標に、家を出たが、鹿島槍スキー場近くで渋滞。前30台程度だったので、状況がわかり、落ち着いていたが、後で聞いた話だと、木崎湖付近まで渋滞で、結局美麻周り着た方もいるとのこと。結局、私も定時リフト運行時間には間に合わなかった。が、点検で大幅にリフトが遅れたため、順番的にはよかった。

だが、それにしても、白馬乗鞍のスカイビューゲレンデが先に点検が入るなんて。しかも第三リフトがいつ動くか分からないとは、困ったもんだ。だが、そのおかげで、前に並んだほとんどの方が、スカイビューに移動したため、なんと3番目に繰り上がり!!
※後ろは外国人ばかり。 コルチナから流れてきたのか!!


だが、我慢したおかげで、それほど待たずして、パトロールが到着。やっと動くと思いきや20分ほど待たされ、運行開始!!

今期1番のパウダーを楽しむことができたが、ファーストトラックは、前の方にお譲りして、さくっと2本、おいしいパウダーをいただきました。

あっという間に食べつくされ、即移動!! まだリフトが動いていないラピットに移動。そこでも美味しいのをいただき。終了。

その後、スカイビューに移動したが、全く人がいない。全て食べつくされた状態。もし、あそこで移動したとしても、1本美味しいのを食べれたかどうかも分からなかった。



0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...