白馬乗鞍温泉スキー場 パウダーを求めて!!

2018年2月18日日曜日
冬のオリンピックで盛り上がっているが、強い寒気が流れ込んだ日曜日にパウダーを求めて、白馬乗鞍温泉スキー場を目指した。

大町市内から道路も雪で圧雪されており、少し渋滞気味。

でも、何とかリフトが動く30分前に到着。

8時に車からおり、チケット売り場へ。(まだ、閉まっている。初めてチケット購入で並ぶ。)

購入後、わき目もふらず、スカイビューゲレンデの第10リフトに向かう第9リフトを目指す。すでに、数名の方が並んでいたが、10名以内に並ぶことができた。第9リフトも動きだし、第10リフトに並ぶ。

ううーー。今期2度目の面ツルバーン!!



パトロールがリフトに乗りこみ、もう20分程度かと思いきや、パトロールが上部に到着した瞬間、運行開始。後ろには、もう長い行列が。だが、前には数名!!

写真を撮るのを忘れ、面ツルバーンに飛び込む!!

うをーーー。最高!! この感覚たまんねー。

なるべく左側に滑り込み、長蛇の列に素早く並ぶ。
どんどん、食べつくされ、2回目。まだまだ大丈夫。

終わるのハヤ! 3回目で終了。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...