白馬乗鞍温泉スキー2012年2月17日

2012年2月24日金曜日
またも、新雪求めて白馬乗鞍温泉スキー場まで足を伸ばした。平日とあってまだカモシカコースには誰も滑っていない。
そこで、写真を取るのを忘れて3回ほど滑った。とても気持ちいよかった。
結局、朝一番で5本程滑り、コルチナに移動した。
でも、結局すべらずスカイビューコースへ移動。右側はまだまだ荒れていない状態で、しかも滑っているのは私一人!!
ちょっと勇気をだしてコース外のリフト左側を滑ってみたが、2本目でリフトの方に注意されてしまった。スミマセンでした。
この日は最高の半日で、また足を伸ばそうと思った。
追伸:この記事を書いている2月23日は、暖かくしかも雨!! 今シーズンは新雪はだめかもしれない。とても残念。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...