ラスト2日

2012年9月29日土曜日
台風が来ているようで、本日最後かもしれないと、朝早くから子供と一緒に出かける。
ボウズで今シーズン終わるのはイヤで、ポイントは最近小さいながらも実績のあるポイントにした。



何とか、豆ニジマス3匹ゲットすることができた。
これで、今シーズン終了。(でも、明日晴れていたら出かけるかも...)

今シーズンから釣りを始めて、本当に楽しかった。

初ゲットが家族全員ででかけゲットできた45cmのニジマスに始まり、32cmのヤマメ、40cmのブラウントラウト、豆ニジマスながら子供と一緒にゲットすることができたり、夫婦だけで出かけニジマスをゲットできたり。本当に楽しかった。

でも、思い起こせば、奥様の協力があっての釣りであり、一番ありがたくい思う。
いつも出かける時には心良く見送って(布団の中から)もらい、釣りに行かない子供の面倒を見てもらったり、あるときは弁当も作ってもらったり。本当に感謝である。
できれば、来シーズンは奥様の道具も準備して、家族全員で釣りに出かけたい。
(下の女の子は、まだリールがうまく扱えないので、釣りに興味なし。教え込んで釣りガールにするか!)

来シーズンは、村田基を師匠としている子供と、デカイのを一緒に釣りたいな~~

★そうだ、今日からBSの釣り専用チャンネルが無料だ!!★

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...